整体・健康について

無痛整体って本当に痛くないの?

ママさん
ママさん
整体といえば痛いイメージがあるけど、本当に痛くないの?
パパさん
パパさん
本当に痛くないよ。そっと手を触れたり、軽く揺らしたりするやさしい施術なんだ。

無痛整体 燦々堂です。

整体といえば、一般的に「もんだり、押したり、関節や骨をボキボキする」といったイメージがあるかと思います。

なので、無痛整体と聞いて、「本当に痛くないの?」という疑問を感じる方が多いのではないでしょうか。

結論から言えば、本当に痛みのない施術です。
今まで施術を受けた方に痛いと言われたことはありません。

初めて施術を受けた方は、「本当に痛くないんですね!」と驚かれる方も多いです。

当院の無痛整体は、そっと手を触れたり、軽く揺らしたり、優しくさすったりする施術です。
とても優しい刺激で、時間も短いので、お年寄りの方でも、お子様でも、どなたでも安心して受けていただけます。

なぜ痛みのない施術なのかというと、「痛いことはしない」というのが私の整体の原則だからです。

施術は基本的に、あお向け、うつ伏せの体勢で行いますが、腰が痛い場合などは、無理に痛い体勢は取らせずに、楽な姿勢で施術いたします。

あお向け、うつ伏せがつらい場合は、横向きに寝てもらったり、身体を寝かせるのがつらい場合は、椅子に座ったままでも、立った姿勢でも施術できます。
お客様の体調に合わせて、柔軟に対応できるのが特長です。

「痛い整体は苦手だけど、痛くない整体なら受けてみたい」
という方は、ぜひ一度、体験してみてください。

このような痛みのない整体で、なぜ自律神経症状が改善するのか、ということは次の機会にお話させていただきます。

無痛整体で、なぜ自律神経症状が改善するのか? 無痛整体 燦々堂です。 前回は無痛整体は本当に痛くないですよ、というお話をしました。 今回は、そのような痛みのない整...
起立性調節障害の根本解決なら「無痛整体 燦々堂」

栃木県宇都宮市の「無痛整体 さんさん堂」は、「起立性調節障害の改善」に対応した整体院です。
起立性調節障害、朝起きられない、頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気、身体がだるい、不眠、耳鳴り、自律神経失調症などのお悩みご相談ください。
原因から改善することで根本解決をサポートします。
宇都宮市南部、JR雀宮駅から南へ2km、国道4号線近くです。

お気軽に電話でご相談ください
Tel 070-4387-0855