整体・健康について

頑張ってる子どもたちを応援してます!起立性調節障害を根本解決

栃木県宇都宮市の「無痛整体 燦々堂」です。

4月になり今週から新入学、新学期が始まりますね。
新しい生活にワクワクしているお子さんも多いでしょうが、その一方で、学校が苦手、学校に行きづらい子どもたちにとっては憂鬱な季節かもしれません。

4月はクラス替えがある学校が多いですね。
新しい学級、新しい環境で自分を変えるチャンスです。
ぜひ、一歩、踏み出して、自分らしい生き方を取り戻してください。

近年、体調が悪くて学校に行けない子どもが増えています。
頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気、夜眠れない、朝起きられない、身体がだるくて疲れやすい、などの症状で悩んでいる子どものお母さんが、私の整体に相談に来られます。

病院で検査しても異常がない・・・
薬を飲ませてもなかなか良くならない・・・
どうすれば治るのかわからない・・・

そのようなお悩みを抱えている方が多いです。
身体の不調が続くと、遅刻・早退や学校を休むことが増えますし、無理に登校させてもどんどん体調が悪くなってしまいます。
子どもの意欲の低下、不登校になるのではないか、この先どうなるのかと、どのお母さんも不安でいっぱいです。

でも大丈夫、解決法はあります!

薬を飲んでもなかなか治らないのは、症状の原因が治っていないからです。
身体の不調の原因を知り、原因から変えていけば、症状は自然に治っていきます。
私の整体では、このような原因から改善する「根本的な解決」を提供しています。

薬に頼らず元気になりたい!
一時しのぎではなく根本的に解決したい!

栃木県でそのような解決法を探している方は、ぜひお気軽にご相談ください。

当院の「お客様の声」をご紹介します。
高校1年生の女の子(4月から2年生)。
朝起きられない、頭痛、めまい、身体のだるさ、不安感、起立性調節障害でお悩みの方です。
春休み中に体調を整えて、新学期からもっと学校に行けるようになりたい!と頑張っています。
一人では大変なことでも、一緒に努力していけば、きっと乗り越えられますよ!

頑張ってる子どもたちを応援してます!

お客様の声「少しづつ朝起きれるようになり、体調も良くなっていきました」高校生・女性・起立性調節障害 「朝、体がだるくてなかなか起きることができず、起きても頭痛や吐き気があって体調が悪くて学校を休みがちだったことが4~5か月続いて...
起立性調節障害は自律神経整体で解決起立性調節障害は自律神経整体で解決 起立性調節障害の原因は自律神経の乱れです。 自律神経を整えることで解決できます。 栃木県で...
起立性調節障害の根本解決なら「無痛整体 燦々堂」

栃木県宇都宮市の「無痛整体 さんさん堂」は、「起立性調節障害の改善」に対応した整体院です。
起立性調節障害、朝起きられない、頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気、身体がだるい、不眠、耳鳴り、自律神経失調症などのお悩みご相談ください。
原因から改善することで根本解決をサポートします。
宇都宮市南部、JR雀宮駅から南へ2km、国道4号線近くです。

お気軽に電話でご相談ください
Tel 070-4387-0855