整体塾・学びについて

整体起業講座、20ヶ月目でした

5月25日に心身楽々堂・整体塾の整体起業講座に参加してきました。
早いもので、講座への参加は今月で20ヶ月目になります(研修生12ヶ月、修了後8ヶ月)。

心身楽々堂は大阪が拠点で、師匠が毎月、千葉県船橋市の関東道場まで出張してくれています。
新規の受講生がいないと講座は開かれないのですが、さいわい、昨年も今年も受講生がいて、おかげで修了後も学び続けることができています。
関東に学びの場があることを感謝しております。

写真1枚目は、整体塾の皆さんとの懇親会でのものです。


写真2枚目は、懇親会で利用した「うまいもんや 縁」さんの看板フクロウ「えんのすけ」くん。
アビシニアンワシミミズクという種類らしいです。
にぎやかなお店の入り口で、大人しくお客さんを迎えていました。
目がクリっとしてかわいいです。

今月もありがとうございました。

心身楽々堂・整体塾のホームページです。
心身楽々堂・整体塾

起立性調節障害の根本解決なら「無痛整体 燦々堂」

栃木県宇都宮市の「無痛整体 さんさん堂」は、「起立性調節障害の改善」に対応した整体院です。
起立性調節障害、朝起きられない、頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気、身体がだるい、不眠、耳鳴り、自律神経失調症などのお悩みご相談ください。
原因から改善することで根本解決をサポートします。
宇都宮市南部、JR雀宮駅から南へ2km、国道4号線近くです。

お気軽に電話でご相談ください
Tel 070-4387-0855