お客様の声・改善例

遅刻しないで登校できるようになりました!起立性調節障害の小学6年生・男子

遅刻しないで登校できるようになりました!起立性調節障害の小学6年生・男子

先日、起立性調節障害の小学6年生の男の子、N君が「修学旅行に行けました!」という報告をいただいた話を紹介しました。

修学旅行に行けた!起立性調節障害の小学6年生・男子修学旅行に行けた!起立性調節障害の小学6年生・男子 10月は学校の修学旅行が多い時期ですね。 起立性調節障害の子どもやその親御さんに...

その後、今度は、
「自分で朝起きられるようになって、遅刻しないで登校できるようになりました!」
と嬉しいご報告をいただきました。

N君は朝起きられない、立ちくらみ、だるいなどの症状があり、起立性調節障害と診断されて薬での治療を受けていたが変化がなく、困っているお子さんです。

朝、親が起こしてもどうしても起きられず、自力では登校できないので、毎日遅刻して親が車で学校まで送っていくという生活が続いているということでした。

N君は陸上競技を本格的にやっているのですが、練習がとてもハードで指導も厳しくて疲れてしまったということなので、こうした疲れやストレスで自律神経が不安定になってしまったことが、主な原因ではないかと思われます。

修学旅行に行けました、と報告をいただいたのは2回目の施術の後でした。
その時はまだ朝起きづらい状態が続いていましたが、3回目の施術の翌朝から自分で朝起きられるようになったということでした。

N君のお母さんは、その時は「たまたま起きられただけかも?」と思ったそうですが、その後も毎日、N君が自分で起きられているので、とても驚いたそうです。

学校へも遅刻しないで自分で歩いて登校できるようになり、学校でも特に体調が悪くなることもなくて、普通の生活が取り戻せたということで、お母さんも、「本当に良かったです!」と嬉しそうに言っていただきました。

当院の「自律神経整体」による回復は基本的に、少しずつ、ゆっくりで、個人差も大きいですが、今回のN君のように3回位の施術で大きな変化があって、とても早く回復するケースもあります。
N君はスポーツマンらしくとても頑張り屋さんなので、本人が「元気になりたい!」という前向きな気持ちを持って努力した成果だと思います。

N君の早期の回復、とても嬉しく思います。
素晴らしいご報告ありがとうございました。

当院の「自律神経整体」は一般にはまだ知られていない整体法ですが、自律神経を整えることで様々な症状の自然な回復が可能です。
起立性調節障害でお困りの方で、
「薬に頼らず治したい」
「時間がかかってもしっかり治したい」
という方は、どうぞお気軽にご相談ください。

※「免責事項」本ホームページに掲載した事例やお客様の体験談は、個々の成果や個人の感想を表現したものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には、個人差があります。

お客様の声・改善例あなたも元気な身体を取り戻してみませんか 「自律神経整体って本当に効果があるの?」 「自然治癒力で元気になれるの?」 そのよう...
起立性調節障害についてお子様の「起立性調節障害」でお悩みの方へ 起立性調節障害は、自律神経の乱れが原因です。 自律神経の機能を取り戻すことが、根本解決につ...
自律神経失調症について自律神経失調症でお悩みのあなたへ 自律神経失調症は、自然治癒が可能です! 栃木県宇都宮市の自律神経の不調専門整体院「無痛整体 燦...
起立性調節障害のお悩み専門「無痛整体 燦々堂」

栃木県宇都宮市の「無痛整体 燦々堂」は、「起立性調節障害の改善」に対応した整体院です。
起立性調節障害、朝起きられない、頭痛、めまい、立ちくらみ、吐き気、身体がだるい、不眠、耳鳴り、自律神経失調症、学校に行けない、不登校など、子どものお悩みご相談ください。
原因から改善することで根本解決をサポートします。
宇都宮市南部、JR雀宮駅から南へ2km、国道4号線近くです。

【起立性調節障害】専門ページ
https://kodomo-sansando.com/

【自律神経失調症】専門ページ
https://sansando.com/

お気軽に電話でご相談ください
Tel 070-4387-0855
留守番電話になっている場合は、メッセージとお客様の電話番号をお願いします。
折り返しこちらから掛けなおします。