後輩の先生が口コミ投稿してくれました

燦々堂

後輩の先生が口コミ投稿してくれました

整体起業講座と整腸セラピスト育成講座を共に学んだ後輩の先生が、口コミサイトに投稿してくれましたのでご紹介します。
講座でのことや人柄のことを書いてくださいました。
ありがとうございました!

写真は整体起業講座を修了したときの1枚です。
左から整腸セラピーの師匠、私、整体の師匠、口コミ投稿してくれた後輩の先生です。

「安心できる施術です」
私は、山野先生と同じ整体塾の門下生です。
この整体塾では、技術はもちろん、私たち自身の思想や在り方がとても重要だと学びます。
山野先生は、落ち着きがあり、お話をされるときもわかりやすく丁寧です。何げない会話の中から良い点や成長した点に気づかれ、一緒に喜んでくれる先生です。
施術も優しく触れる揺らすという技法で心身ともに安心出来きます。
また、整体の講座とともに腸もみの講座にも一緒に受講させていただいておりました。
こちらの施術も心地よく、先生の落ち着いた誠実なお人柄のあらわれる施術です。
実は、どちらも即効性を求める施術ではありませんが、実際に、学校に行くのに不調を訴える子どもさんや便秘ぎみの男性の症状が改善されたというご報告をうれしそうに山野先生からシェアしてもらってます。(お客様との対話を何より楽しんでおられる様子でした。)
不調に悩む方々に是非、知って欲しい整体サロンです。

ABOUT ME
山野 昌博
山野 昌博
自律神経整体 燦々堂 院長
自律神経整体 燦々堂の山野です。
当院では自律神経を整える施術と効果的な栄養指導を行っており、起立性調節障害の改善実績が多数あります。
起立性調節障害は1~2ヶ月でほとんどのお子さんが改善します。
起立性調節障害と診断された…
薬を飲んでも改善しない…
このようなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

自律神経整体 燦々堂
宇都宮市雀宮・茂原 国道4号近く
電話 070-4077-7200
記事URLをコピーしました